Category Archive: Music

8月 30 2017

お気に入りのCD・・・8月版

8月に購入したCDのうち、お気に入りの2枚。現在、NW-A35にて再生中。 この2枚のデータをNexus6に入れたら残り700MBになってしまった。もう、スマホで音楽を聴くことが無くなってきたので削除しようかな。 そうす …

続きを読む »

7月 04 2017

お気に入りのCD・・・

ここ最近のお気に入りのCDです。 ウォークマンでずーっと流しています。

3月 31 2015

ここは何線かなぁ・・・

ももクロちゃんの「青春賦」のPVで出てくる電車は何線かな? 一度、乗ってみたいなぁー。 知っている方、是非とも教えてください。

7月 05 2012

Perfume night flight

YouTubeから拾ってきたものだけど、センターアングルだけでもいいかんじ。 埋め込みコードは、PCじゃないと出ないのね。

5月 05 2012

これは、かっこいいよ。

スカルは、良いね。かっこいいよ。

5月 01 2012

今度は、MELLさんだよ。

やっぱり、再生出来ないやつもあるね。音声だけは出力されるけど。

古い記事へ «