8月 20 2012

あっという間に・・・

104SHが僅か4日で退院してきた。入院先では、勝手に再起動する症状は出なかったそうだ。
内部基盤を新しくしていろいろテストを行ったらしい。これで、様子を見てくれと言われちゃった。外装は交換してくれなかった。残念。

今のところ、正常に動作しているのでちょっと安心している。
これから、環境を再構築するのが大変だ。もう、どんなアプリを入れていたのか覚えていないものがあるから、探し出すのに一苦労しそうだ。Google Playから消えているものあるらしいので、代わりになるものをこれまた探し出さないと・・・その辺は、ちょっとつらいなぁー。

まぁ、早く戻ってきてくれたのは嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません