8月 02 2012

104SHがおかしい・・・

今日の昼過ぎに外出したら、私の104SHが2回連続で勝手に再起動を起こした。これまでにも勝手に再起動したことはあったが、連続で起こしたことはなかった。

最初は熱暴走かと疑ったが、本体はそんなに熱くなっていなかった。バッテリーを外してSIMカードの抜き差しを行ってみたところ、ようやく落ち着いたのでショップには行かなかった。
現状、駆動時間8時間強動いている。最長で350時間動いているのは確認してある。

やっぱり、国産のスマホは駄目だね。ちょっとしたことですぐおかしくなるもんな。

今度、勝手に再起動を行った形跡を見つけたら、ショップに持ち込んでみよう。
多分、修理扱いになるだろうけど・・・そうなると、アプリのinstallと設定が面倒だな。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません