7月 10 2012

ブラウザチェンジャーを変更したよ・・・

ブラウザチェンジャー以前のブラウザを変更するやつは二つしか選択肢がなかったけど、今回のは数十種類のブラウザが選択できる。
始めは、これをinstallしたんだが選択リストの中にChromeが無かったので諦めたのだが、噂でこれでもChromeが使えるようになった聞いたので変更した。

これにしたところ、通知エリアの天気の情報もきちんとChromeで立ち上がって来るようになった。ここで変更が成功しているならば、その他のところも変更されているだろう。

あとは、Chromeの速度アップとアドオンが使えるようになれば嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません